金曜日にあったこと。

karz_strm2010-03-07

.
 シビックハイブリッドにも試乗した。
 Hoンダの試乗車を検索したところ、家の近くのHoンダにシビックハイブリッドが置いてある様子。
 電話をかけて乗れるか確認しディーラを訪問した。(先週とは異なるHoンダへ)
.
 同じ1.3Lでも搭載してるモーターが異なるということで、走りは力強い感じです。。
と紹介を受けたので加速してみる。スポーツモード搭載の車と違うのでものすごい加速ってほど
でもなかった。つまりはインサイトより速いってことだな。
.
Hoンダのハイブリッドは全て試乗した。今年以降はハイブリッドの新作ラッシュなので
いろいろ乗ってみたいと思うのである。
.
 夜は、だらっチョとアコードのK氏とカッパ寿司へ。
閉店まで動けなくなるまで寿司を喰いまくった。当分寿司はいらん。
.