あなたの娘や息子が結婚できない10の理由

あなたの娘や息子が結婚できない10の理由

あなたの娘や息子が結婚できない10の理由

.
本の作者が先日情熱大陸で特集されてました。TV観たので本も購入。
世の中の現状を知らないで、結婚を意識させようとする親と婚活世代の苦悩について
独自調査の上まとめられている。読んだ後、親にあげた。
「これ読んでから文句言え。」というたところ本当に目を通してくれているので感謝。
.
夏休みで帰省しているので竹馬の友であるJ氏と飲み。
とても安くて旨い海鮮中心の飲み屋さんがあるとのことで、期待して入店した。
「○千円くらいで刺身盛り合わせを。」とかのアバウトの注文でも受けてくれる対応。
さらに、ぱっと見は居酒屋さんかわからない魚屋さんチックな内装。(いちげんは辛い)
安くて旨くてたくさん食べれる経営方針なので気に入った。
.
 当方は安い、旨い、たくさん出て来る、には弱いので次回も行こうと思う。
.