老婆飯とか

karz_strm2009-07-23

 昨日のこと。
会社を早く終えて、最近できた来来Teiに監査に行ってきました。
突然の監査にもかかわらず同行してくれたのはダラッチョ(上級職)。
抜き打ち監査たったのですが、さすが来来。いつ来てもおいしい。
.
 でその後、いつも神秘的なものを探してくるだらっちょの推薦で
近くの「口未A」にある老婆飯を食べに行ってきました。
※写真は老婆飯 普通サイズ。
.
 この老婆飯ですが、味がとてもアレでして一口食べて箸が止まってしまいました。
(当方が作ってもここまでに仕上げることはできない。)
なのでお代はだらっちょにおごってもらいました。ごめんね。
.
 帰宅後、Wikiとかいろいろ調べたんだけど記事が出てこない。
結局「老婆飯」って何?
.