なかなかおもいどおりには。。

 仕事もプライベートもイケてないので参っとります。
.
せめてプライベートは充実させようと「早起きして朝から晩まで遊びまくろう!」
とこの土日は予定を立てていたが、思わぬ狂いが生じてしまってやりたいことの
半分くらいしか着手できず自己嫌悪に。
.
 実際プライベートで自分の立てた予定ってみんな完遂してるんだろうかと
よけいな興味まで湧いてしまう。
 とりあえず髪切って歯医者行って水泳とジムと今回の英語小テストの暗記はできた。
もっと時間有効に使っていろいろ楽しみたいんだが、焦らず諦めずの気持ちで落ち着こう。。
と自分に言い聞かせてみる。残りは来週だ。(おっともう今週か。)
.