スバルへ

karz_strm2008-05-18

 任意保険の更新の季節が来たのでディーラーへ。
毎年この季節に保険の内容を説明していただきに行くのである。
担当者の方がある程度保険の内容に精通しておられるので助かっている。
.
 今回は説明が早めに終わったので少しの間、展示車を見せてもらった。
(ここのディーラさんはスバル車の中古車取扱業務を行っている)
 展示品には新古車や2、3年落ちのレガシィインプレッサが目立った。
マイナーチェンジがもうすぐであるため、新古車が店頭に現れるのだという。
.
 展示車の程度と価格を観ていたら買い換えるにはこれ以上ないタイミングであるな。。
と思ったが当方の探しているミッションタイプが無い。お店の方とそのことについて
お話したが、そもそもミッションのラインナップが激減しているのでしょうがない。
「ミッションを用意しているのはスバルくらいじゃないですかね。(笑」
などと言われた。
.
 ちなみにカバンをGWに探そうと思っていたが、先日の先輩の結婚式参加の引き出物
でカタログギフトからカバンを選択し本日受け取った。(それが上記の写真)
軽くって丈夫そうで良い感じ。モバイルノートPCも入りそうだ。。持ってないけど。
.