あぁ。ちゅんアンコかぁ。

 後輩のM君が退職するため昨日は送別会に参加した。。のだが飲みすぎて2日酔いに。
お酒に呑まれるたびに「もう無茶するのはやめよう。とほほ。」と思うので最近は気を
つけていたのだがハメをはずしちゃいましたね。
.
 さらに今日は会社の人達と麻雀の日である。参加者はぐらっちょ氏、K村氏、E神マネージャ様。
気持ち悪さMAXであり起き抜けに水を飲むとリバースしてしまい歩いているとリーバースするこの状況で
勝負どころではないのであるがSOルマックを飲んでシャトーに向った。
.
 なるべく楽な姿勢で動かないようにすることに集中しつつ打っていると、隣の卓の人が
「あぁ。ちゅんアンコかぁ。」としゃべっているのが聞こえてきた。(うまくお伝えできなくて大変
遺憾であるが)この人何回もこのセリフをくりかえしていたのが面白くってツボにハマってしまい
かといって大笑いするわけにもいかないという状況、気持ち悪いのと面白いのと手役を考えるのが
同時にきてしまいどうかなりそうだった。
.
 ゲーム結果は惨憺たるものであった。オーラスで逆転される場面が2回あった。勝負弱い。。
.