送別会

.
 入社当初よりお世話になった職場の上司が退職。
今日はいっとくへ鶏ちゃんを食べに行ってきた。
”定例会”といいつつ今日は送別会。参集の人数もいつもより多め。
イカーで現地入りしたので飲めなかったが皆事情は同じでお酒は
少なめであった。
.
 この退職される上司には業界のお話や技術的なことなど今思うと
もっといろいろ聞きたいことがあったのに残念。
(日頃からの”貪欲でない”勉強姿勢が悔やまれるところ。)
退職された後のことは決まってないとのことであるが、以外と
狭い業界なので同じようなことをされるならまたお会いできるかもと
ささやかに期待する。
.
 2次会はボーリング。以前もそうだがここのボーリング場とは
比較的相性がよくて、3ゲームプレイしたがよいスコアを残せた。
.