第135回 TOEIC公開テスト

今回は八事にあるミナミヤマ大学にて受験。
この大学は正門ではなく脇から入ると校内が入りくんでおり会場探すのが一苦労であった。
受験会場て書いてある建物にたどり着くまで案内が無い。もちょっと案内板立てるなり
ナビゲーター配置するなりの配慮を希望。
.
試験問題は 4DIC26
Lの写真問題はわりと簡単でイケそうだと期待するもそのあとが地獄ロード。
Rは全体に単語は平易だった。しかし狙って読んだところに回答の手がかりなく右往左往。
これが時間ロスにつながりラスト19問全てCを回答。
解き方が下手。途中でヒアリング解くのやめてRを最終から解けば良かったと反省。
.
5番人気のアドマイヤムーンジャパンカップの勝利を確定したころにTOEIC受験を終えて帰宅。