健康診断の結果

 戻ってきたがオールグリーンだった。
 これだけ自堕落な生活を続けているのにありがたいことだ。
 当方絶対内蔵脂肪増量中のはずなのですが、先日メタボの定義を聞き
自分に照らし合わせてみても当てはまらず、特に検査数値も異常なし。
それでも検査ミスでひっかかって無いだけなのかもと少し心配してみたり。
.
 今日は会社でこの話題でもちきりでした。
 職場の諸先輩方と話しをするとぼちぼちスペック割れの項目もある様子。
食生活で反省すべき点についての話題になりましたが、そもそも夜食べない
方が良いのかもなんていう意見も。
.
 確かに毎日安定してたくさん食べているようでは積み重ねで効いてきます。
しかし、何を気をつければ良いのかというと特に思いつかないんだよなぁ。
.