Kず電気へ

 9/6に貝ンズの近くにKず電気がオープン。
 今日やっと行って来た。
.
 建物がでかいのでいろいろあるかなと期待して行ったがノートPCや
 携帯型音楽プレーヤーの品揃えはいまいち。。当方は愛ぽっど派では無いので。
 現物の鼠コンピュータやGチューンが観てみたいのだが、こういう量販店で提携販売
 すれば良いのにと思う。
.
 HDDのハンディビデオカメラが随分と良いものが発売されている。
 これでいろいろ遊んでみたい! しかし良いものは高い。
 某SANよーの動画+デジカメ機能のものがお値段手ごろでこれも欲しい。
 確かSANよーはもうすぐ事業分野を縮小するんだよな。
 (売れてないのかなコレ。もうちょっと安かったら買うんだが。)
.
 他に何かないかくまなく見て回ったところ、手ごろな水筒が展示してあった。
 本当にいろいろあるな。
 会社で毎日ジュース購入する当方にとって原価低減の感情が沸いてきたが
 それが水筒購入のしきい値を超えることは無かった。活用イメージが沸かないんで。
.