高温高湿に参る

 暑くてやってられん。暑さに耐性があると自認する当方であるが発汗は止められず。
.
 私服出社OKの仕事に就いてから、公私ともにジーンズを愛用しております。
汚れが気にならず、履きやすく動きやすく長持ちするとあれば常用に適している。
しかし、汗をかいた足にふれるたびに吸湿性の悪さを実感するこの生地は、
特に休日の自宅や外出時に不快感を覚える。
.
 今日は綿パンを買いにライトオンへ。21時まで営業してるんでゆっくり買い物できた。
いつもジーンズ着用ではそれが良いのかどうなのか、比較対照が無いからわからない。
目先を変えてものごと考えないとだな。
.
明日から凌ぎやすくなるかな。
.