結婚式に参加

karz_strm2007-05-27

 会社の先輩の結婚式に参列して参りました。1次会に参加するのは久しぶり。
結婚式っていいですな。みんなが幸せな気分になる。。幸せな花嫁をみると
いやぁ自分も早く身を固めないといかんのう、などと思うわけですよ。
それが数日するとなんで「んー、まいっか。。とりあえず寝てから、、」
などと優先順位が下がってしまうのか。
.
一方、参加者にはいろいろなお立場の方々がいらっしゃるわけでして
小さな娘さんがいらっしゃる同僚なんぞは、「今はかわいいと思っている娘を
いずれ他所に送り出すことになるなんて」っとご自分を重ね合わせてしまい
涙腺の制御に不具合が生じている事例も。
.
ともあれたくさん食べて飲めて感動できたので満足。