某フラッシュ風に。。

 みなさんこんばんわ!今日も書きますよー。「DJ karzのにこにこブログ♪」
まーDJと書いてても私は普通のサラリーマンなんですけどもねー。
「リーマンkarz」と書くよりはかっこいいかと思いまして。んーーーー。
まーーー。こういう題名にしてるんですけどもねー♪
.
昨日今日と引きこもってましてその間クチにしたのは○トーのご飯2パックと納豆。
あとはコーヒーでずーっとしのいでいたので空腹でした。
最近お肉を受け付けなくなるサイトを見てしまったのですが、夜になって空腹には勝てず
某牛丼屋に直行してきましたよ。そこで牛丼とお味噌汁とサラダを食べたあと更に牛丼もう一つ追加しまして。
近くにいるカップル(主に女性)に珍しげな目で見られちゃいましたよ。
これも食べた後まだ入りそうなのでおまけでカレーを注文しちゃいましてねー。
もーーこれがいけなくてねー。さすがに私も負けるかと思いましたよ。。。
結局全部食べちゃいましたけどもねーーーーー。しばらく店で動けなくなっちゃいまして。もー苦笑いですよ。
それみて近くのカップル(主に男性)が「おっ」て言うてましたけどもねー♪
.
そんなこんなで日付が変わってしまいました。また今週もがんばっていきましょう!
.
This BLOG is wrriten by Karz "the storm "
And
Tank you read my diary !! See you !
Bye-Bye (*^-^*)ノ