ほくとのけんSE

 グーグルで「DJラオウ」と検索して出てくるフラッシュがとても面白くてハマってしまいました。
ここも「DJカーズのニコニコブログ」に題名変えようかなーなんて思うw  んーー、ねっ♪
.
 さて今日はパチ屋に行ってまいりました。実機稼動時のアニメを見ないと全てのネタがわからない
と思ったわけでして。パチ屋さんにて台を眺めていたらタイミング良くすぐにバトルボーナス確定
したにーちゃんがおりました。このにーちゃんは ”かなり強い引きをお持ちの方でして”w
ケンシロウがGHO SHOW HARが当たっても受け止め、トキが出てきたり、「ケーン!」と叫んだり
連荘10以上続いてたのでけっこうたくさんのアニメーションを見ることができました。
こうしてお金をとられることなくまんまと目的を達成できて今日は満足です。
.
それにしても最近のパチ屋さんは変わりました。コールボタンを押したら店員さんが代打で押して
くれるんですな。
.