絶対!成功する30代の過ごし方

絶対!成功する30代の過ごし方

絶対!成功する30代の過ごし方

先日マネージャ昇格を果した○○兄さんに借りた本。
題名から想像するに30代に遭遇するであろう仕事の困難や悩みについての
指南書のような内容かと思ったが、著名人42名それぞれの回想録とそこから得られた
教訓が記述されている。
.
ためになる内容が書いてあると思うが、登場人物の活躍の分野がバラエティに富んでおり
こういった教訓が自分の職業にすぐ生かせるかというと印象は薄い。
もちろん人間は逆境に立たされた時や、向上心のある時の心構えは仕事の内容にかかわらず
共通しているという見解もなくはないのだけど。
.