携帯故障

1週間前くらいから当方の携帯メール機能に不具合が発生しております。
.
最初に気がついたのは着信したメールを返信しようとすると返信フォームが
立ち上がらなくなっている状態。たまに起動したとしてもメール記入中に
フォームごと落ちてしまい、書きかけのメールも保存されないので最初から作成やり直しになる。
→ 何回もコレをやると非常にストレス。。
(通話はできるので、ネットへのアクセス機能のハード不具合と予想。)
.
当方はメールの送受信頻度は少ない方かと思うんだけどメールもできないならできないで
不便を感じるなぁ。重要メールはネットアドレスから送信すればいいのだけど。
.
そのうちにI-modeもできなくなってきて症状がどんどん酷くなってきたんで
ドコモショップへ相談に行こうと思う。なんのかんので高い修理代を請求されるのはなんか腹たつなぁ。。
.
ちなみに所有機種はSO902iです。
.
関係者へ
一部には通知しましたけどメールの送信と受信ができませんのでネットのアドレスに送信して下さい。
よろしく。