携帯購入

先週のことなので恐縮ですが、携帯を変えたのです。またMOVAFOMAに変更。
機種は SO213i → SO902ihttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902i/index.html 
私は2つに折れ曲がる携帯は嫌なので携帯変えるときにはかなりの制約が。
.
今回、夏のセールスがありポイントも使用して支払ったのは3k円、むば→ほま
の変更で2k円かかるのですがそれでも合計5k円。納得です。
私の携帯にもようやくカメラがつきました。まだ撮影してないけど。
外部メモリを取り付けれるのでデータの移動も可能になりました。
今までのは赤外線通信さえついていないというメールと通話のみのシンプル仕様、
これとは天と地の差ですな。
.
まず会話してみました。
通話してて気が付いたのですが、どうもほーまになると時々音が途切れます。
ムーバではこんなことなかったのにな。。アンテナの整備が進んでいないとか
理由があるのか、今後の改善に期待。
.
また、お財布携帯Edyも使用可能に。ゲームセンターで携帯から払えると
連コインが非常に楽だと考えていたのですが、このシステム全然身近になって
いないですね。今のところ使えるのはコンビにのみか。
.
あとはおまけでシムシティがバンドルされており、これもトライしました。
うーむ、画面小さいのでゲームは厳しいかも。
.
てなわけで、携帯換えてあんまりメリットが無い。 (-_-;
電話番号とめるアドレスは変更してないのでこれからもよろしくです。
.