鏡の法則

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

私の会社の後輩(最近BMWを購入した男気あふれるニクイやつw)からの推薦でかりて読みました。
.
< 鏡の法則 >
「私達の人生の現実は私達の心の中を映し出す鏡である。」
.
泣けました。久々に泣ける本に出合えて感動です。
.
「人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために起こります。
 そして、あなたに解決できない問題は決して起きません。あなたに起きている問題は
 あなたに解決する力があり、そしてその解決を通じて大切なことを学べるから起こるのです。」
.
忘れる前に書留ときます。
.