企画会議20110213

.
 3連休ももう最終日。
.
 アドホックでMH3rdプレイしたり2連続飲み会参加とか
久しぶりの徹麻参加で体力的には仕事と同じくらい消耗した。
良い気分展開になったけどね。
.
.
 家族でGWの屋久島ツアー企画その2。
.
 愛知県の旅行業者のツアーだと出発がセントレアになってしまう。
 (あたりまえか)
.
 なので父親経由でJTB大分支店からカタログを入手。
こちらの希望と実際のプランのすり合わせを行うべく
業者と電話会議行った。(時差は0時間)
.
 大人3名でトレッキングをやるフリープランを申請。
出発は第一希望5月3日、第2希望5月5日。代金はオプション込で〜60,000JPN
.
どちらかというとマニアックな方面らしく、
海外行くより高い目の価格設定だ。
.
だがこれで秘境へ潜入するビジョンが鮮明になってきたぞ。
.
 本日は予約預かりまで。
このツアー、発売は2月14日からだそうだ。
.
 業者利用して旅行するの初めてだが、GWの企画は
発売後1秒で売り切れとか普通にあるらしい。
.
 予約とれたかわかるのは14日15日くらいとのこと。さてどうなることやら。
.