冬期休暇終了。20110104

 サンガニチを過ぎたのであるが、やっと初詣に行って来た。
 (九州では雪のため、お参りできずだった。)
.

.
 場所は車で5分のタガタ神社。
ここは世の中的には奇祭で有名な神社なのであるが、今日もお参りに来る人が多かった。

 おみくじは 中吉。
何事にも耐えて努力すればいずれ楽しいことが来る という内容。
.

.
 某カズコさんによると今年から大殺界。
その他の占いでも緊張感を持って努力を、とか忍耐を。誠実に責任感を持って。
などの言葉が多いのですよ。
.
 年始から運転中、車が飛び出して来ないか一旦停止すると、ものすごいスピードの
車が来たりバックしようとして後ろ見たら、障害物があったりとドキっとすることが。
.
 どうやらワザワイ多く大変だが、ふてくされず真面目に努力して
好転するのを待ちなさい。という年のようだ。 こりゃ大変だ。調子に乗ってはいけない。
.
 新年だし、心を入れ替えて基本的な部分を見直した方が良い時なのですね。
.
 明日から会社。充電できたので、まじめに、控えめにがんばろうか。
.