刈谷お食事会に参加。

.
 元同僚氏と10カ月ぶりくらいに再会した。
今回めでたくご結婚されたとのことで刈谷まで出向きお食事会に参加した。
場所は刈谷駅近くの銀ぎら吟。参加6名。(1830-2130)
.
 3か月ほど前に元同僚氏から突然の婚約発表のメールが来たので、超短期のスピード婚かと
思っていたのであるが,ある程度熟考期間を経ての決断だったとのこと。
世の中どこに良縁が転がっているかわからないものだ。ともかくお幸せにと願う次第。。
.
 本日は雨天のためJRのダイヤが乱れており、帰宅時に刈谷駅の示す次の電車は
90分遅れの運行。一時は名古屋での宿泊も想定したが無事に帰宅できた。
.
 雨が降るたびに気候が冬に近づいて来るようで警戒してしまう。
とりあえず衣替え。ジャケットの類を準備した。
.