気分転換

 先週は久々精神的に追い込まれる状況でしてそれはカナリなものでした。
(いや他の人もそうだったんだろうけど。)
.
 仕事中にドキドキが治まらんようになるし、頭いたくなるし、眩暈が
してくる始末。こんなのが続くと、えへへーってなっちゃうんだろな。
.
 土日は12時間以上寝て、その後お笑いのDVDを観ました。
つまりは「笑いはストレスを解消するのか?」というのを試してみたわけ。
それで、ずーっと笑っていると体だけでなく、精神的に解れてきた感じです。
.
 今日の夜は久々に打ちっぱなしに挑戦。これも良い気分転換になりました。
また月曜日からがんばっていこうかな。
.
.
このように自分で予防に対応できるうちはまだまだ大丈夫。
本当にイッちゃってる人は、自己管理なんて配慮できなくなるでしょうからね。
.