長野出張

 水曜日に株主総会があったんだけど、実はその日会社の某大口顧客が来社していた。
 大口顧客さんなのでご機嫌を損ねては大変である。その顧客から宿題が出たようで当方もお仕事がまわってきた。
.
 その日は大役(?!)を終えた当方が夕方帰宅しようとしているところへ上司から1本の電話が。
 「木曜日-金曜日って時間取れる? 大口顧客様関連で製品の実験を行いデータを提出
 しないとダメなの。karzもそのサポートに回って欲しい。」
 という内容。でもこれ実験場所が長野県なんだよね。。先輩様と2人で行くからまだいいが。
.
 そういうわけで木-金は長野まで、機材を持ち込みデータを取りに行ってきたわけでして
 今帰宅した。朝6時30分出発、片道170kmの道のりを運転して移動。突然の早起きのため時差で朦朧としながら
 実験し、帰宅時には集中豪雨と雷に怯えながら運転しどうにか会社に到着。疲労困憊である。
 いつも顧客を回っている営業さんはすごいですね。真似できん。。
.
 土日はドロドロ寝倒すぞー。
.