今年の打ち上げということで

 納会後、会社の同僚氏達がゲーセンで遊んでいるという。
 三国志大戦3もちょっとプレイしてみたいし、あわよくば夕ごはんでも
 合流できないかと思っていると、すでに食べ終わっているとのこと。
 さらにこれからカラオケに行くらしい。
 .
 さしあたっての用事は済んだので飯食ってから当方も合流した。
 .
 その後JOYJOYで初ダーツを体験。初めてやったがまず矢が的に刺さらない。。
 これができるようになると、狙ったところにさせるようにならないと
 うまく勝てない。このへんのどうにもならなさがおもしろさだと思う。
 それでもうまく狙いどおりに矢が刺さるととてつもない爽快感がある。
 .
 ずっと投げてると腕が張ってくるし、集中力も必要だし
 精度も落ちてくるはずなんだけど、周囲の人たちはそんなふうでもない様子。
 .
 明け方まで投げてお開き。ちょっとの間だが仕事が無いので徹夜しても気が楽だ。
 .