会社のコンペに参加

 2日目はゴルフ大会に参加。朝から天気に恵まれる。
前日6時間の睡眠を取り、朝ご飯もたくさん食べてコンディションも調整済み。
.
練習のかいあってかOUTコースはなかなかうまく回れた。しかし昼ごはん後の
INコースは調子を崩しOBを量産。終わってみればスコアは自己ベストに肉迫するも
記録更新ならず。。「結構練習したのだが」という思いと「今日は楽しめた」と
いう満足感と共に終了。
.
目標スコアをなかなかクリアできません。
人並み外れてうまくなろうとか思ってるわけじゃないんだけど、今回は本大会のために
つきつめて練習した。時間を割いて練習して本読んで情報集めていろいろ考えて
技術課題が明らかになったのは良いこと。練習がまだまだ足りない。
「人並み外れてうまくなろうとか思ってるわけじゃない」というマインドがそもそも
加速成長に歯止めをかけているのかも知れないけれど。
.
今後は楽しんでやりつつ結果に結びつくように意識しようと思いました。
参加賞品の中にゴルフボールがあった。これはうれしい。次回のドラコンで使用したい。