ゴルフバッグ

karz_strm2007-09-02

 購入した。以前はまとまったスコアが出たら買おうかと思っていたときも
あったがうまくならないので(w 先に買っちゃった。
.
諸般の事情から長いシャフトに対応したものが必要なのである。
某ゴルフ5に行き展示品を見ているとサイズ表記部分に46インチ対応と
書いてあるものが。(書いていないものもある。)
.
お店の人に聞くと「46インチあれば楽勝ですよ!」と言われたのだが
念のため「47インチのってありますか?」というと「何を入れるのか
知りませんが、46インチで大概入りますよ。。」と怪訝そうな顔をされる。
.
何を入れるって別に隠し持っているライフルをバッグの中に偽装保管しよう
とかそういうことを考えているわけではなく、ゴルフクラブを入れるのだが。
.
最後までC社製(C社製といっても廉価版では無い。)とN社製ので迷ったが
いろいろ考えてN社のにしました。
.
新しいのは収納場所も多いし、とても軽い。
シャフト長も47インチで問題なく収納できている。(46だと微妙だったかもだ)
.