スローライフ

 実家に帰省して、仕事もせず食べて呑んで寝て起きて
CATV観ながら、スタートレックコロンボナイトライダーエアウルフ
どれを観ようかくらいしか思考していないのだが。。とにかく平和ですな。
.
そもそも体力使ってないから、朝7時に起きるし、ちょこっとご飯食べて
インターネット観て〜とやっているうちにお昼になってお昼寝して目が覚めて
時計を観たら13時ちょっと過ぎって、時間の流れがすごくゆっくりに感じる。
.
 日頃の土日でも、無駄なことをせずにやりたいことだけやって
ゆっくり過ごせたら良いなと思うがなぜそれができないのか。
.
思うにせっかくの休日だからあれこれやらないと、、ってセコセコし過ぎ
なのかな〜と反省。休日もメリハリをつけて行動したいものです。