明楽時運(KOZO寺店)

 財布の心配があったのでお金を引き落とすため、付近の住民SERA氏にATMの配置場所を
問い合わせ。歩いて1分のところにATMアリとの情報。
お金が入ったところで約束の時間までまだ2時間以上ある。どこかでDSでもやってようかと思っていると
市民病院の近くにも店を構えている明楽時運(アラジン)を発見。ここのコーヒーは拠点長殿のご推薦でもあるし
読書にいそしんだりDSに没頭したりと2時間の滞在場所には最適。
.
アイスコーヒーを飲んでいるとSERA氏よりメール。「バギーで近くを走っている。」とのことなので召還した。
本当に近くだったらしく5分もせず合流。彼のご自慢の4輪バギー(50cc)は今度また某T社の営業所で
オブジェとして飾られるそうな。。などなど話をしていたら17;00を回ったので散会。