帰省 その2

karz_strm2007-05-03

久し振りの故郷にて街中を歩き回り、以前より少しずつ変わる街の様相を確認した。
.
友人J氏と再会予定であったが時間があるので、寂れた映画館にて「バベル」を観賞。
ここの映画館も幼少より何回か来ているが、今観るとスクリーンがかなり小さい。
小牧コロナの2/3程度ではなかろうか。さすがに音質は他の映画館と遜色なかったが。
.
18:00にJoyfulに到着→J氏と会食。その後店を変えてルチアーノにて飲んだくれる。
そうこうしているうちに終電が過ぎてしまい、さらに店を変えてナチュラルストアで飲み食いする。
.
いいかげん帰らないといけないのでなんとかタクシーを捕まえて帰宅。AM4:00就寝。
→AM8:00に起床。今回のGWはKarz家の一族が全員そろったので全員で朝食をとった。