今年の一番といえば

今年一番面白かった映画は 「デスノート」で
今年一番面白かったドラマは「白夜行」で
今年一番影響を受けた本は「病気にならない生き方」で
今年一番くつろげた場所は「湯布院」で
今年一番感動したのは「友人の結婚式に参加」したことで
今年一番きつかったのは「仕事でおうちで過ごす時間がちょっとだけ練れる」くらいだったことで
今年一番腹がたったのは「メンバーが遅刻してきたためゴルフのスタートが1時間遅れた」ことで
今年一番お腹いっぱいだったのは「ここいちカレーを800g」食べたときで
今年一番購入して良かったのはHDDレコーダで
今年一番運が悪かったのは2ヶ月連続月1回車のタイヤがパンクしたことで
今年一番更にショックだったのは車のドアミラーが破損したことで
今年一番はまったゲームはバーチャファイター5で
今年一番困っているのはこの歳でいまだに身のフリ方が決まっていないことで
今年一番もうだめかなと思ったのは「さすがに転職を考えた」ことで
今年一番印象に残ったことは考えに考えた決断が意外と良かったと思えることで
今年一番のことを色々考えていると、笑ったり泣いたり喜怒哀楽伴いながら大きな病気もせず
来年を迎えられるということが実は凄く幸せなんじゃないかと思っている。
.
まぁとにかく「2006年」のはてなは今日で書き納め。
なぜかというと帰省するんで、その機関はオフラインになるから。
みなさんもどうか良いお年を。
.
そして来る年がどんなにか激動の年でマウスイヤーで変化の年であったとしても年末には
いろいろあったなーと振り返れるひとときにひたりたいものです。