ABCでアフターバーナークライマックス?!

 さて行き着けのゲセンに無かったのでネットで検索して
稼動しているゲーセンを探して行ってきましたよ。
時はフンクエヘクトの無理難題に対応してヤサぐれて、後輩氏とラーメン食べて深夜1時過ぎ。
(関係ないけど12時過ぎてゲーセン営業してて良かったっけ。。)
.
ありましたよリンドバーグH !
ありましたよ2人同時プレイ可能狂態じゃなかった筐体。
.
深夜なので2回連コして試乗しました。遣り始めは クライマックスモードがイマイチ使いこなせなかった。
(私だけ?)ゲームのグラフィックはかなりパワーアップしていて動きも滑らか。本当の戦闘機でもここまで
クルクル動かんだろというくらい反応が良い。この筐体シートベルトが付属していてベルトしないと
ゲームが開始されないという配慮も。
.
気が付いたことは、スピード調整のレバーの方向が前作と逆になっていること。
前に倒すと速度UP。更に倒すとクライマックスモード。当方は後ろに倒した方が遣りやすいと感じた。
それと敵機をロックした時の音が少し地味じゃないかと。昔プレイした時は連続で何機もロックした場合には
カッカカカン!と音がして非常に爽快感があったんだけど、これは次のバージョンで変更してくれないかな。。
.
までもまた遣りに行こうと思う。